ZRM

スイスとイタリア

10日間かけてZurich→Rome→Milanと旅行してきました〜。

MINOLTA α5xi
▲こいつが今回使ったカメラ。デジタルじゃありません。フィルムです。
10年振りに引っ張りだして来て写真を撮ってきました。
現像するまで確認も出来ないし、なんせ10年間一度も使ってなかったもんだから失敗が多かったっす。でもケータイカメラや、ちっこいデジカメでは撮れない感じの写真が撮れました。
しかしヨーロッパってのはスゴイとこですな。シャッターを押せば勝手に絵はがきみたいな絵が撮れちまいます。念願のバチカン市国に行けたのも嬉しかったっす。

▼比較的マトモに撮れた写真をFlickerにアップしてみました。
SWISS & ITALIA

flicker


ローマはなんと10/3〜2009年1月まで全面的に修復中で、全貌を見られなかったり、中に入れない建物とかが多かったっす。こないだの京都銀閣寺も修復中だったし、なんか修復づいてるなぁ、おいら。。。

で、ミラノに移動してみると、なんとミラノ駅も全面修復中。。。なんのこっちゃい。
日記 | permalink | comments (460) | trackbacks (0)
1/1
キヲクドロボウ予告-トリウッド版

▲撮影(Bカメ)とVFXを担当しました

▲テンプレートのコーディングを担当しました

▲オープニングムービーのCGを担当しました

▲パッケージイラスト、オープニングムービーを担当しました

▲ちょびっとだけCG合成を担当

▲ちょびっとだけCG合成とタイトルを担当

▲CG合成とタイトルアニメーションを担当

▲ちょびっとだけCG合成を担当

▲僕の弟くんの2nd.アルバム。お気に入り。

▲僕の弟くんのアルバム。かちょいいー。

▲僕の弟くんの参加アルバム。イイす。